【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログってのをはじめてみた!
どうもはじめまして! 082です。 今日からブログをはじめることにした。 何から書こうかなぁ。。。 じゃあ最初のテーマはこのブログのタイトルでもある::うそ800::ってことで! まず、うそ800ってなにって思った人も多いかと。。 説明するととりあえず色々書きたかったから!フィクション読み物とか?! はったり武勇伝とか!? そもそもこんなことをはじめようと思ったのは知り合いでテキストサイトを はじめたヤツがいて、まず読んでてもおもしろい!ってゆうか何より本人が 楽しそう!クログロ ここがそのhp!!楽しいので覗いてみてね!(エロあり)ってか下ネタ。 まぁそんなわけ!
【2005/02/06 08:40】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<GRAFFITI関連 | ホーム |
コメント
ども、こんにちは。
Blogはじめられたんですね、ちょくちょく ”のぞき見” させていただきます。
DANCE STYLEのムービーみましたよー
トーマスからのノンハンドウィンドミルすごいっすね。
まずはトーマスからがんばらなきゃ
【2005/02/14 15:54】 URL | ぷんすこ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんにちは!なんか恥ずかしいっすねぇ。すいませんこんなブログで。。。
お言葉に甘えて便乗してみました!
まだ有効活用できる術を知らないですが^^;
トーマスがんばってくださいよ~!!
【2005/02/15 02:43】 URL | 082 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/05 01:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://arthiphopdesign.blog62.fc2.com/tb.php/20-494291c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
severe bondage sex
severe bonda..【2006/11/05 21:02】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/28 00:40】
| ホーム |
